★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

TOHO animation くじ「すずめの戸締まり」

2023年02月16日 | 徒然なる日常
今日、たまたまローソンに行ったら、『すずめの戸締まり』のくじをやってました!!

一番くじかなぁと思ったら、「TOHO animation くじ」というくじでして。


2/15から開始だったのですね!

『すずめの戸締まり』は大好きな映画なので、これはトライせずにはいられないっ!!…と4回チャレンジっ。

わたし的には、ダイジンのキーホルダーが当たれば良いなぁなノリだったのですが、まさかまさかの4回で、


B賞 インテリアA4アクリルパネル

C賞 スタッキングマグ

D賞 「#ダイジンといっしょ」アクリルキーホルダー

E賞 マスクケース2枚セット

と、全部違う種類が当たりました。

凄くラッキーでした!!

アクリルパネル、凄く嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。感涙

美麗ですよね、この光景。



スタッキングマグはランダムで、こちらの絵柄が出ました。


椅子!!!
大好き!!!


ダイジンのキーホルダーは、鉄道好きとしは、駅のダイジンをチョイスしたくなりまして(^m^)



マスクケースはみんな大好き、椅子さんをチョイス\(*´♡`*) /



今日のラッキーに感謝です(*^人^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿