★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

Maison de FLEUR × センチメンタル・サーカス&コロコロコロニャ

2023年02月15日 | 徒然なる日常
今、Maison de FLEUR(メゾン・ド・フルール)と、サンエックスのセンチメンタルサーカス&コロコロコロニャがコラボ中!!

素敵なコラボアイテムやコラボぬいぐるみが発売中なのです💕

私も先日、通販でお迎えしました。


リボントートバッグと、ぬいぐるみ、ぬいぐるみキーチェーン、そして刺繍ハンカチ。

全て可愛いです〜(//∇//)
可愛いが詰まってます💕

リボントートバッグは、ピンクと黒とがありまして。
どちらにしようかとめちゃめちゃ迷いました。
てか、私にはピンクは可愛過ぎて似合わないだろうなぁと思いつつ………ピンクが好き過ぎて、結局ピンクをチョイスしちゃったです🎀



\(*´♡`*) /



刺繍ハンカチもぬいぐるみも、気品あるシャッポちゃん。

みんなみんな大切にします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿