やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

埼玉県の感染者数が100人を切った

2021-10-01 09:01:38 | 日記
埼玉県の新型コロナウイルス陽性者数が100人を下回ったようで
何よりです。
でも残念ながらオレの中では埼玉県の保健所に
イメージは最悪だからいまいち信用できないんだよな。
コロナ感染が増え始めの頃はPCR検査をもっと増やそうという
風潮にありながらも「PCR検査を増やすと陽性者が増える」という
理由でPCR検査を積極的にはやらないというコメントが有って
それ以来不信感が拭えない。
たしかに埼玉県は人口規模で見ると病院数が下位圏に属するということも
背景にあることは承知のつもりですけど、それでも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言解除 | トップ | 宣言解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事