やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

WBC

2023-03-10 08:06:50 | 日記
昨日は野球(WBC)に夢中になりましたね。
それ以上にストレスのたまる試合展開で、ハラハラよりも
イライラ感が強かったですね。
速球には対応できても普通の急速には対応できないようだった。

昼間は韓国対オーストラリア戦が有って、こちらは
シーソーゲームでハラハラドキドキおまけにイライラ
独りでヤキモキ「オーストラリア、何やってんだよ」という
感じでしたが、結果は応援していたオーストラリアが勝ったので
良かったです。
心情的には、反日国家と対戦するすべての相手国を応援します。
韓国にだけは負けるな!

今日は韓国戦・・がんばれニッポン!







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 貧困生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事