やまない雨はない

生業はWEB製作、趣味は映画鑑賞。
記事は私情で支離滅裂・自虐でぼやく。

ジャンク品あそび

2023-02-13 13:16:59 | 日記
今まではパソコンのジャンク品を買ってきて
不具合を見極めて修理を楽しむというのが遊びの主流
だったのですが、最近はブルーレイレコーダーにハマってしまって
いまその修理待ちの機器を2台かかえている。
B-CASカード(赤)が付いたブルーレイレコーダーが
有ったので買ってしまった。
ブルーレイが再生できないということですが
それ以外は全く問題なく機能してます。
今すぐ修理に取り掛かりたいのですが、障害内容が
簡単に解決できそうなので全くやる気が湧き出てこない。
だから春?まで止めておきます。

先週までストレスMAXだったのが嘘のように解決しました。
待てば海路の日和あり・・・です。

梅の花も咲き始めました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンク品で遊ぶ | トップ | 血圧とストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事