2010年9月6日(月)の翌日は今日(7日)です。
翌日(7日)の午前中に届くように荷物を‘ゆうパック’で送りましたが
お昼を過ぎても荷物が届かないと、受け取るはずの方から連絡があって
ゆうパックに確認をしたら、‘荷物はまだ発送元の倉庫にあります’と言う返事。
思わず“あなた何言ってるの?”と返してしまった。
調べて連絡します「但し、時間がかかります」と言うことでしたから
30分は覚悟してましたが、連絡が来たのは3時間も後でした。
挙げ句に‘明日の午前中に届けます’と言う返事。
翌日午前中に配達します、という約束はどうなったの?
どうでも良い荷物でも‘ゆうパック’では安心して遅れない。
いつまでに届くという保証と合わせて料金を支払っているのに、
それが、実は信用なりません、お客を裏切るビジネスって存在して良いの?
一時期の問題は解消したのかと思いきや、まだあるんですね。
全然会社の体質が変わっていない。
危機管理ができていない。
‘すみません、明日届けます’じゃないでしょ!
翌日(7日)の午前中に届くように荷物を‘ゆうパック’で送りましたが
お昼を過ぎても荷物が届かないと、受け取るはずの方から連絡があって
ゆうパックに確認をしたら、‘荷物はまだ発送元の倉庫にあります’と言う返事。
思わず“あなた何言ってるの?”と返してしまった。
調べて連絡します「但し、時間がかかります」と言うことでしたから
30分は覚悟してましたが、連絡が来たのは3時間も後でした。
挙げ句に‘明日の午前中に届けます’と言う返事。
翌日午前中に配達します、という約束はどうなったの?
どうでも良い荷物でも‘ゆうパック’では安心して遅れない。
いつまでに届くという保証と合わせて料金を支払っているのに、
それが、実は信用なりません、お客を裏切るビジネスって存在して良いの?
一時期の問題は解消したのかと思いきや、まだあるんですね。
全然会社の体質が変わっていない。
危機管理ができていない。
‘すみません、明日届けます’じゃないでしょ!