Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

第40回日本女子リーグ総括会議

2007年09月16日 | Weblog
第40回日本女子リーグ総括会議の報告

1、会計報告
 各支部のご協力により赤字にはならず、収支残0になる予定。

 支部の皆様のご協力に感謝します。ありがとうございました。

2、各係りより、大変良かった2日間であった。
  各係りが責任を持ってやった。
  係りどうしの連携が良かった。
  など、良かった面の意見があった。

3、今回の大会を通じて、審判部、記録部、広報部など著しいレベルアップがあった。

意見、こうした大会を通じて三重県ソフトボール協会の充実が図れる。
   ソフトボールのPRがはかれる。
   役員、支部でソフトボールに対する意識が芽生えた。
   しかし、チームのみんなには浸透していない。
   刺激があって、意識が変わる。と思う。

   また、具体的な意見として。
   ①人を思いやる気持ち。例、豊田自動織機の投手ミッシェル・スミスが始球式を
    終えた子どもと握手をしていた。

    やっぱり一流は違うな。

   ②ノッカーはラインを踏まない。わかっていることですが、ラインを引いてもらっ
た方への敬意。

    私も時々踏んでいます。

   ③試合前に会場の点検。一球一球が試合を左右するため、ボールの転がる位置の
確認をしていた。

    わかっているが、していません。
    具体的な意見よくわかります。反省。

まとめとして、ソフトボールの発展、PRもかねてこうした大会を三重県で開催できるようにしていきたい。との意見でまとめました。

各支部、ブロックでぜひ開催できるようにお願いいたします。

最後に、開催、一応成功裡に終わりました。関係者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

9月16日を持ちまして、第40回日本女子リーグ実行委員会を終わらせていただきます。

今後の、三重県ソフトボール協会の発展と支部の活躍を祈念致します。

ありがとうございました。

             女子リーク実行委員会 濱口
    
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿