Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

高校女子秋季選手権大会 伊勢女子山田監督に聞く 

2007年09月27日 | チーム紹介
 チームを指導した山田監督インタビュー
 今年のチームはよくがんばった。県高校三大会のタイトルを優勝で飾った。体力的にもタフな選手たちでよくついてきてくれた。

インターハイでは2回戦先輩の指導する厚木商業と接戦だったのでもう少ししぶとくやれば勝てる試合だった。東海国体はちょっと残念だったけどまた新たな気持ちで挑戦したい。

今回は選抜チームの8名がいたので心強かった。このメンバーには実業団一部チーム(1名)や大学(4名)に進学してソフトボールを続ける生徒がいる。また、投手の高橋は二年生なので来年も新たなチーム作りを目指したい。今後の活躍にも期待してほしい。

まっ黒に日焼けした山田監督の顔からうれしさと長かった三年間のチーム指導に一区切りをつける安堵の一息が見られました。本当にご苦労様でした。

hareruzo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿