Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

第13回北勢ブロック大会 大会結果

2011年11月06日 | 大会の結果
昨夜からふり続いていた雨も早朝にはなんとか止み、大会が出来るように四日市協会の方々が会場を整備していただいて定刻の8時から開会式を行いました、まだまだ今にも降り出しそうな天候でしたが競技中は何とかもっていただいた無事大会を終了することが出来ました。

一般男子3チーム、シニア3チーム、女子4チームの10チームで大会が始まりました。
川瀬北勢ブロック(鈴鹿・四日市・桑名)理事長の前でLUFAR(四日市)加藤主将の選手宣誓で大会の火ぶたを切りました。

【一般男子】
益世(桑名)  11-4 IDGW(鈴鹿)
決勝戦 益世(桑名) 8-4 YKクルー(四日市)
益世昨年に続いて優勝

【シニア】
桑名シニアソフトボール 7-2 鈴鹿シニアソフトボール
決勝戦 四日市シニア 10-0 桑名シニアソフトボール

【女子】
LUFAR(四日市) 0-7 Weeds(桑名)
鈴鹿ミックスパイ(鈴鹿) 5-5 野良犬(四日市)  鈴鹿ミックスパイ抽選勝ち
決勝戦 Weeds(桑名) 7-0 鈴鹿ミックスパイ(鈴鹿)
Weeds昨年に続いて優勝

平成24年の第14回大会は桑名で大会を実施します。

桑名協会は今週末の13日アイリスパークで開催します男子総合選手権と長島運動公園で開催します男子リーグ入れ替え戦で今年度の大会がすべて終了します。是非今年度最後の大会を見に来ていただくようお願いします。


                                桑名ソフトボール協会事務局  多湖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿