Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

小学生大会ご苦労様でした。全日本大会での活躍を

2006年06月19日 | Weblog
小学生大会、無事終了ご苦労様でした。大会の様子を久保理事長の電話で聞きながら、東海地域教員・シニア・レディース大会の取材をしていました。大会運営に当たっていただいた紀北支部の皆様ご苦労様でした。試合数がたくさんあり、大変だったことと思います。
優勝された徳和ソフトボールクラブ、一之瀬エンペラーズの皆様、全日本大会で精一杯活躍されんことを祈ります。
 

             広報委員会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿