Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

国民体育大会第37回東海ブロック大会 第1日目

2016年08月20日 | 大会の結果
熱い太陽が照り付ける、蒲郡市浜町仮設ソフトボール場&浜町グランドで第37回東海ブロックミニ国体が開催されました。
9時半からの監督会議、審判・記録会議を蒲郡市民会館で開催後、会場を浜町仮設ソフトボール場に移し開始式が開催されました。

【開始式】
成年男子


成年女子




少年男子


少年女子




記録員


審判員


選手宣誓

愛知少年男子主将

【大会結果】
成年男子
静岡県 15 ✖ 12 三重県

成年女子


愛知県 5 ✖ 0 三重県

少年男子 愛知県 4 ✖ 3 三重県

少年女子



愛知県 4 ✖ 1 三重県

善戦して頂きましたが、残念ながら明日の決勝戦には進めませんでした。
選手の皆さん、応援の方々 ご苦労様でした

                                      桑名 多湖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿