Let`s play softball

【三重県ソフトボール協会の活動案内ブログ】 チームや皆様の情報交換に活用を!

山口国体 少年女子三重県代表チーム惜しくも敗れる

2011年10月08日 | 大会の結果
10月8日、山口県宇部市で開催された国体少年女子種目に出場していた三重県代表チームは福岡県と対戦し、4―0で惜しくも負けました。
三重県 0000000 0
福岡県 100030X 4
<バッテリー>
三重 倉光こより ― 中西 真悠
福岡 岡村    ― 星野
<長打>福岡 (二)村上、溝口

初回セーフティーバンドで出塁され、犠打で送り、三番の適時打で1点を先取される。5回にも失策と連打を重ねられ3点を追加される。福岡は打線も強化しなかなかパワフル打線であった。三重はいつもの調子が出せず緊張の中、あれよあれよと悪いパターンに引きずり込まれ、挽回できなかったのが残念。(恒藤さんインタビュー)
選手の皆さん、応援に行かれた皆様、ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿