My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

FLOW LINE

2007年07月14日 | 私的イベント
ピアノと写真の融合…。

音楽の三島元樹と平面の櫻井喜明による初の展示会。
テーマは「FLOW LINE」
放物線や線、点と曲線と旋律。
目で見るLINEと耳から流れ入るFLOW。
BIPOSTOとは「二つの座」を意味する。



私のお友達が今、
高円寺でイベントをやっているというのでお邪魔しました。

BIPOSTO EXHIBITION TOKYO.
「FLOW LINE」

ゆったりとした音楽を聴きながらモノクロの写真を見るわけですが、
その落ち着いた雰囲気がとても心地よかったです。

今回は主に写真の方を中心に見させていただきました。
人体や植物の織り成す曲線美。
それがとても印象的でした。
またこれらの写真は、
こういう風に撮ろうと、
事前に絵コンテを描いていることにビックリ。
その絵コンテを見て2倍(3倍?いや、それ以上)楽しめました♪
また、
音楽を聴きながら見ることによって、
とても心地よく見ることができました。

音楽については、
CDを頂いたので別の機会にゆっくり聴かせていただきます。
本当はその場の雰囲気の中で聴くのが一番良いのでしょうがね。

今日はほんとうにありがとうございました。



・イベント
BIPOSTO EXHIBITION TOKYO.
「FLOW LINE」


ギャラリー・ジュイエ


三島元樹:
ピアノを主とした音楽からシンセやコンピュータを駆使したエレクトロ・ミュージック、映画のサントラまで幅広く活動。

櫻井喜明:
在学中より制作活動を開始。海外より帰国後、写真を中心としたアートフォト、コラージュフォトの制作を始める。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。