My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

クローサー - CLOSER

2005年11月29日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
4人の男女が綴る、赤裸々で大人なラブ・ストーリー。

突然の出会い…、そして彼は恋に落ちた。
偶然の出会い…、そして彼は恋に落ちた。



始まりは全身が痒くなりましたw
ダンとアリスの出会いはね~。
みんなならない?
チャットのやりとりはとっても笑えました。
あそこまで赤裸々に、淡々とキーを打つ姿は、
ある意味カコイイかもw
でも時間が飛びすぎて、見るのが大変だったー><

あと、
あんな風にくっついたり離れたり、
人によっては飽そう…。
私はまあまあ大丈夫でしたけどw


愛してた…



・オフィシャルサイト
クローサー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。