My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

kiss me or kill me 届かなくても愛してる

2005年03月20日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
内田春菊プロデュース!

男と女のSEX&LOVEを描いたポスト純愛ムービーです。
一言「生々しい!」

でもですね恋愛にうとい私が見ると、
確かに生々しいんだけど勉強してる気分でした。
大人の恋愛…
男の恋愛…
女の恋愛…

私に春はくるのでしょうかw

マンガを読んで内田春菊にハマったけど、
実写も良いね♪




作品情報
kiss me or kill me 届かなくても愛してる


内田春菊関連
・WEBマガジン
三日経ったら違う女

・ドラマ
南君の恋人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。