My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

69 sixty nine

2005年02月08日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
1969年の青春ですね。

原作は村上龍の小説「69」で、
1969年に高校3年生だった村上龍自身のエピソード綴った自伝的青春小説です。

今から36年前の話…私の生まれる前ですが、
それほど古い感じはありません。
というか、みんな青春してておもいっきり楽しんでるし、
ところどころにあるレトロな部分がスパイスみたいになってて、
『古さ』なんて感じられない、『今』と同じとしか思えないです。

それと、当時の出来事が織り交ぜてあったり、
DVDで見たので、映像特典で詳しい解説があって、
流行などがわかって2倍楽しめました♪

にしても、
妻夫木聡は高校生の格好が似合いすぎですw
安藤政信はちょっと高校生には…って感じでしたねw
指紋のなか中村とコーヒー牛乳も、なかなかGoodでしたよ♪


オフィシャルサイト『69 sixty nine

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。