My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

メッセンジャー - Messenger

2004年12月26日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
自転車便のお話です。
が、非常におもしろい自転車便です。
キャストは飯島直子、草ナギ剛、京野ことみ、加山雄三、矢部浩之。
やっぱ草ナギ剛は良いよー。
この人が出てるものならなんでも面白いっていう定説が私の中で出来ています。
ちなみにこの映画は99年に上映されて、人気ありましたね。

舞台は東京で、場所を知ってる方も多いんじゃないでしょうか?
私もその一人で、ついつい「このシーンってあそこジャンw」とか笑ったり、
「今とは全然違うね~。」とか言ってました。
品川駅なんて全然ちゃうやんw

にしても、魅力的なところやツッコミどころも沢山あるし、
それでいて全然飽きさせないところがこの映画のすごいところ。
それと、さわやかな感じとBGMも合ってますね。
私にとってはすごい良い作品です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。