My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ツインズ・エフェクト - THE TWINS EFFECT - 千機變(2003)

2007年01月22日 | 私的映画・ドラマ(アジア)
ヴァンパイア・コメディ!

香港で人気のアイドルユニット“Twins”とイーキン・チェンが共演した、ヴァンパイアとスレイヤーたちとの壮絶な闘い…。と、ドラマに恋愛、そしてコメディ!



なにこの人間味溢れるヴァンパイアwww
面白いよwww

…、意外性にしてやられました。
ヴァンパイアと戦うアクション映画と聞けば、
誰しもがシリアスなストーリーだと思うよね?
でも全く違う…。
しかも最後にはヴァンパイアが、
ヴァンパイアのままヴァンパイアハンターの仲間になってるしw

それと、『インファナル・アフェア』でおなじみのエディソン・チャンとアンソニー・ウォンが出演。
二人は最近に私が見てる映画で度々登場しているので、
私にはおなじみの顔です。
またまた見れて嬉しい♪

ちなみにこの映画は、ヴァンパイア映画で有名な『ブレイド』のパクりだそうで。
…、その作品は見てなくてすいません><
ついでに、香港のアイドルユニット“Twins”も知らなくてすいません><



・作品ページ
ツインズ・エフェクト(「allcinema」)
ツインズ・エフェクト(「Wikipedia」)
ツインズ・エフェクト(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。