My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

私的事故のまとめ

2004年11月30日 | 私的ニュース
忘れない意味&ブログ見てる方たちに最後のご報告~。
後は、病院いったときの報告ぐらいで。
よくわかんないけどとりあえず記事読んでくれてた方、
今まで詳しい説明なくてすいませんでした><

日:
  10月15日

場所:
  いつも通る道から1本隣の道

診断:
  外傷性くも膜下出血、脳挫傷、頭蓋骨骨折
(大げさかも?)
とりあえず、意識不明の重体ってことで運ばれたみたいです。

状況等:
  はっきり言って事故の日の朝からの記憶が無いのでさっぱりですが、
(なんで隣の道通ったのかさえ憶えてませんw)
聞いたとこによると、相手:車、私:自転車で横断歩道を渡ってるところ、
道の上に高架道があるので2人の間に柱があって見えなかったらしい。
幸い外傷はほとんどなくて、頭打っただけみたいです。
顔・腕・手・足に軽い擦り傷みたいなものはあったけど。

後遺症:
  今のとこ目だけだけど、
左下の方を見るにつれて焦点が合わなくなっていってます。
階段の上り下りで下見るでしょ?
ほんと危ないです><

薬:(リンクはすべて「おくすり110番」のそれぞれの薬へ)
  最初の病院で処方された薬
デパケンR錠100(1日2回朝夕食後、1回3錠、
         でこれがかなり強い薬なのです><)

  千葉の病院で処方された薬
プレドニン錠5mg(1日1回朝のみ、だんだん減らしていってるとこ)
アデホスコーワ顆粒(1日3回毎食後)
ユベラNソフトカプセル(1日3回毎食後、1回1錠)
メチコバール錠500μg(1日3回毎食後、1回1錠)

他:
  入院して次の日に携帯でこのブログに報告。
入院中のことは憶えてないこともあります。
1.「気持ち悪い」って言って吐いたらしい
2.いつも看護師さんに歳と今の場所聞かれてたけど、
  (聞かれてたこと自体憶えてないですがw)
  4日目くらいにいきなり私が、「5歳&違う病院の名前」を言ったらしい。
  今まではちゃんと答えられてたのに、いきなりだったから驚いてたようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクガク (ドラ)
2004-11-30 15:00:00
大変だったんやね・・・ガクガク







五歳?∪・ω・∪
返信する
5歳でちゅーw ()
2004-11-30 22:14:28
大変だったみたいだよー。

記憶ナイからよくわかんないけどw

ある意味、他人事のような感じ。



5歳って答えたことさえ憶えてないので、

理由もわかんないw



それと目は、左の方だけじゃなくて、

下の方も焦点が合わないことが今日判明。

階段の上り下りは片目つむらないと危ないです><
返信する
追加~ ()
2004-12-01 06:33:00
ちょっと抜けてた、後遺症と薬を追加~。

あと他になにか書いとこうと思ったけど、

忘れちゃったので今度思い出したときにw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。