My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

エロチック乱歩 屋根裏の散歩者 (2006)

2008年10月18日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
屋根裏から覗き見たことは誰にも話してはいけない。

編集者・富岡奈緒子は、おどろおどろしい作風でカルト的人気を得ている今は亡き画家、郷田三郎の特集記事の取材で、彼が生前に身を寄せていた東栄館を訪れる。



うるさかったw
でも、一気に最後まで楽しく見れました。
微笑ましい気持ちで。
そこはこう動くでしょ!とか、
こいつには話しちゃダメ!とか。
つい熱くなってましたw
あとは、
住人の人たちが個性溢れていて面白かった♪

これと対の『人間椅子』は、
映画館まで観に行きましたよ。
懐かしい話です。


屋根裏の散歩者って、
屋根裏から覗く人はみんな屋根裏の散歩者ですね。



・公式サイト
エロチック乱歩

・作品ページ
屋根裏の散歩者(allcinema)
エロチック乱歩 屋根裏の散歩者 完全版(Amazon.co.jp)

・関連ページ
江戸川乱歩(Wikipedia)
エロチック乱歩 人間椅子(My Movie Awards)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。