My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

旅行

2005年06月03日 | 私的イベント
もう1ヶ月前のことですが、
私はプーケットまで旅行に行ってきました。

ここでいろいろ思い出しながら書きたいと思います。
見てる皆さんにはわからない部分があるかと思いますが、
適当に読み飛ばしながらでも読んでください。


今回の旅行は5月3日~5月10日までで、
飛行機は
4日、成田 - 台北
5日、台北 - プーケット
9日、プーケット - 台北
10日、台北 - 成田
という日程になってます。
で、4日に成田から飛び立つんですが、
私の家から電車だとどこかに泊まらないといけないし…。
ってことで、3日に出発しました。

とりあえず、憶えてる限りのことなので、
いろいろ飛ばしてあるかもしれません。
そのときはごめんなさい><

とりあえず今日はここまで。
明日から本題に入っていきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。