My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

あずみ2 Death or Love (2005)

2012年10月19日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
あずみ…。

 群雄割拠の戦国時代が終わりを告げ、世を二分する徳川と豊臣の戦いもいよいよ終盤を迎えていた頃。剣を手にして戦場を駆け抜けるひとりの少女がいた。少女の名前はあずみ…。使命のため共に修行をしてきた初恋の相手をも斬り、目の前で次々命を落としていく同士の屍を乗り越えて生き延びてきたあずみ。激しい攻防の末唯一残った仲間・ながらと共に、残る標的・真田昌幸を今日も追う。一方、真田軍は最強の忍びである空如が六波や土蜘蛛を従え、上野甲賀衆を身辺警護として集結させ応戦の準備を整えていた。決戦の時が近づく。あずみが心揺らす銀角も闘いに巻きこまれていく。愛か、使命か--あずみの選んだ道は……!



…。
とりあえず、栗山千明と高島礼子(衣装は除く)がとても良かった♪




・DVD公式ページ
あずみ2 Death or Love

・作品ページ
あずみ2 Death or Love(allcinema)
あずみ2 Death or Love(Wikipedia)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。