My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

クリムゾン・リバー - The Crimson Rivers

2005年02月23日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
猟奇殺人事件発生中!

いわゆる刑事ものです。
猟奇的なものやサスペンスなどがお好きなら良いかもね~。
実は私、こういうの好きなんです♪

原作は、フランスでベストセラーとなった『The Crimson Rivers』(ジャン=クリストフ・グランジェ)です。
ジャン・レノもやっぱりカコイイですね~。
ジャン・レノとヴァンサン・カッセルと警官やりとりも面白いですw
にしても、説明なしにいろいろ行動を始めてしまうのは、
やってる本人は良いけど周りの人たちにはちょっと迷惑ですよね~。
そして最後の終わり方、私にはちょっと意味が…。

つい先日上映された『クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち』も見たかった…、
って、もうレンタル開始されてますね。
絶対に借りて見るぞ!!


・リンク
GAGA クリムゾン・リバー
クリムゾン・リバー2オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。