My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

ワナワナ。(2006)

2006年10月19日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
あっりえねぇー 危機迫る 脱力ムービー☆キラッ

どこにでもある普通の高校。
一つだけ違うのは、「盗賊部」だった。
そこで部員たちは日夜、盗みの技術を磨いていた。



ちょwww
なにこれwww
脱力しすぎて、笑う気力もなくまりましたwww

わけのわからない設定に、
先の読めないストーリー?
ほんと力が抜ける映画ですwww



・オフィシャルサイト
ワナワナ。

・作品ページ
ワナワナ。(「allcinema」)
ワナワナ。(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。