My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

リクルート - The Ricruit

2005年04月22日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
疲れる…。


アルパチーノが出ているというので借りて見てみました。
コリン・ファレルもカコイイですね。

にしても、私にはちょっとツライ映画でしたね。
確かにスリリングで面白いお話だと思いますが、
私にはちょっと…。
こんな人生面白くないです。

ま、少しでも見たら最後まで見るべきですね。
とりあえず、スパイとか好きじゃないと、あまりオススメはしませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。