My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

タイタニック

2004年10月02日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
すっごい感動です!泣けます><
特に、浸水が始まってからは目が離せないですよね~。
船が傾いた頃からは泣きまくりですTT

劇場でみたときもスクリーンで迫力あったけど、
TVで見てもやっぱり興奮しますね~。

もう、忘れられない映画です><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ ()
2004-10-04 21:56:00
おばんどすぅ~

ちょっと見ない間にシンプルなデザインになってますね、ここ。

タイタニックは映画館で見ましたよ。かなり泣きました。ヒロインを木の板みたいのに乗せて自分は凍えながら海にいるディカプリオ(役名忘れた。ジャックだっけ?)に萌え~…じゃなくて泣ける~アウアウアー
返信する
いらしゃい~ ()
2004-10-06 14:43:46
シンプルなのに変えてみました。

見やすくなったでしょw



ディカプリオ(ジャックでいいんですよ~)、カコイイですよね~。

凍えながらローズに必死になって話しかけてるシーンは、やっぱ泣けますTT

忘れられないですよね><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。