My Movie Awards

映画好き~><bな私の、映画三昧之日々。

容疑者 室井慎次(2005)

2007年02月15日 | 私的映画・ドラマ(邦画)
正義は理想?金?

2005年2月某日、警視庁の室井管理官が突然逮捕された。容疑は…。



相変わらず面白い踊る大捜査線シリーズ。
今回は室井慎次が容疑者になってしまう奇抜なアイデア。
でも、これが犯人としての容疑者だったらもっと面白かったのかな、
なんて思う今日このごろ。
まあそうなったらストーリーを作るのが大変かなw

それにしても、
なんでも型破りなのは面白いですね。
それがしかも警察という秘密のベールに包まれた中でというのが余計。
捜査会議は近すぎだしwww


ところで日本人(日本?)て、完璧主義なのかな。
こんな窮屈だったら私は逃げちゃいそうw


馴れ合いの中に、真の人間関係が生まれる。



・オフィシャルサイト
odoru-legend.com

・作品ページ
容疑者 室井慎次(「allcinema」)
容疑者 室井慎次(「Wikipedia」)
容疑者 室井慎次(「Amazon.co.jp」)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。