みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

ベビーサロン終了

2006年12月01日 | イベントレポート
リトルベアベビーサロンが10回終了しました。

ちょうど12月になったので、最後は、クリスマスで盛り上がりました。
サロンの赤ちゃん達は、まだサンタさんやクリスマスはわからなくて
プレゼントも悩んでしまうけど。。。
子ども達はいつまでサンタさんの存在を信じてくれるのでしょうか?

ママ達のクリスマスの思い出を聞いてみました。
小学生位まで、枕元にプレゼントを置いてくれていた。
大きな声でほしいものを言わないと届かないといわれた。
ちは仏教だから、サンタはこないのよ といわれた。

ママ達がほしいプレゼントは?
第2子・第3子
自由な時間
家  などなど

おみやげに、長靴を持ち帰ってもらったので、飾ってもらえると嬉しいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白石真澄先生講演会 | トップ | 12月5日かたひらかたろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事