みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

鳴海東部コミセン子育てひろば

2006年07月10日 | イベントレポート
7月10日(月)鳴海東部コミセン子育てひろばに行ってきました~
応援団出し物
♪ぴょンちゃんとあそぼう♪
ぺープサート かえるのがっしょう
ふれあい遊び かえるのがっしょう
絵本 おふね こどものとも年少版280号
わらべうた おふねはぎっちらこ
布遊び うみだ
絵本 たかいたかい こどものとも012 7月号 
ふれあい遊び 
   たかいたかい
   おおきくなぁれちいさくなぁれ
   ロケット
10組ぐらいのお友達と楽しく遊んできましたよ~
緑区東部方面地域センターの希望・要望もお聞きしました
応援団では新しい施設がより利用しやすくなるようにイベント・情報・HP・メールなどでみなさんのご意見を聞いていきますので、イベントの時などには、お気軽にメンバーに話しかけてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルわんわんでのおはなし会 | トップ | リトルベアおはなし会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポート」カテゴリの最新記事