みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

定例おはなし会inユメリア 2月18日(火)

2020年02月25日 | 定例おはなし会

みどり子育て応援団は、毎月2回、定例おはなし会をやってます

先週18日は、ユメリアでのおはなし会でした。

毎月第4火曜日の開催なのですが、今月は、第4火曜日がユメリアの休館日にあたるため、1週間前倒しの第3火曜日でしたが、いつもと変わらず、たくさんの親子さんたちが集まってくれました

●ぴょんちゃんとあそぼう

●絵本「これはまる」

●絵本「しかくとしかく」

●てあそび「あたまかたひざぽん」

●絵本「おっととっと」

●かみしばい「みんなでぽん」

●絵本「ぐるぐるせんたく」

●親子あそび「おせんたく」

 こどもたちをおせんたくしちゃいました

●大型絵本「れいぞうこ」

 

この日は、終わったあとも、ママ同志でお話の花が咲き乱れていましたよ

また来月も遊びに来てね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまわらばーに行ってき... | トップ | 重要なお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定例おはなし会」カテゴリの最新記事