みどり子育て応援団日記

イベントレポートや、メンバーの育児や生活に関するお話をご紹介していきます。感想など、ぜひコメントをお願いします!

おはなし会てんとうむし

2009年04月19日 | メンバー日記
てんとうむしのおはなし会に参加してきました。

太子コミセンでもう13年もやっている大先輩のおはなし会です。

この4月から、あかちゃんへのおはなしの時間もできたので
お手伝いしてパネルシアターやおやこ遊びなどしてきました。

もし、お近くの方がみえたらのぞいてみてくださいね

  第3木曜日 3:00~乳幼児対象
        3:30~幼児小学生対象
  太子コミュニティセンター
 
  おはなし会てんとうむし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンハウスはらぺこあお... | トップ | 1歳児エンジョイ子育てサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンバー日記」カテゴリの最新記事