お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

香港のホテルの選び方

2017-01-17 15:52:51 | 旅行
御無沙汰しております
ちょっとベトナムに行っておりまして、サボリ気味でございました

ベトナムなのに、タイトルでは香港のお話し
ええ、さっぱり更新が追いついておりません(笑)
香港に行っていたのは12月上旬なのですが、香港のホテルって高いんですよね
ちょっと名の知れたホテルに泊まろうと思うと結構な出費
しかも一人旅だから部屋代がまるっとのしかかってくる
で、香港だから、高い割に部屋が狭い

ということで、今回はホテルランクを下げて部屋ランクを上げてみました
結果、大満足
香港ではこれからはこの手でいこう


香港ではホテルランクを落として部屋ランクを上げる


クラスはビジネススイートなのですが、アパートメントホテルのような感じで、現地に暮らしているみたいな滞在が可能
ミニキッチンもついてるし
何より広くて快適
で、このホテル、朝食が美味しい
立地も良いんですよねー
探せば他にも「ホテルランクを落として部屋ランクを上げる」に適したホテルはあると思います
香港への旅を計画している人は、ホテルのブランド名にこだわらずに検討してみられると良いと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。