お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

私の記事がマピオンニュースになっててビックリ!

2013-09-09 08:48:56 | 旅行
先月からはじめたライター業ですが、私の書いた記事がマピオンニュースになっててびっくり

http://www.mapion.co.jp/news/local/tabiness-1797-all/


特に連絡とかって来ないんですね

自分の記事の検索ワードを検証していてたまたま発見しました



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (永遠のJガール)
2013-09-09 13:11:25
おお~、いきなりヒットですね♪

行きたくなるような良い記事ですわ!!!
返信する
Jガールさま (みぃ)
2013-09-09 13:54:23
ありがとうございます♪

ちなみに…、、また鳥取行きますわよ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。