お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

梅田のみっくちゅじゅーちゅがなくなるかも!!

2015-02-19 21:09:52 | 日記
阪神百貨店が改装するということで、エライニュースになっていますが、私にも波及が…
どうやら阪神梅田駅の改札前にある、ジューススタンドもなくなるかもしれないらしいのです
ここのミックスジュースが飲めなくなるのは辛いなぁ。。
と思っていたら、私の記事がヤフーニュースになっていてビックリ!






上の画像からはリンクしていないので、記事はこちらのリンクからどうぞ♪
http://guide.travel.co.jp/article/5140/
阪神梅田はジューススタンドの激戦区!人気3店舗をご紹介


ヤフーニュースは敷居が高いのでなかなか私なんかの記事が載ることはないと思っていましたが、嬉しい限りです



私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。