お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

3月のお茶会めぐり …結果

2010-03-29 15:05:28 | お茶
結局3月のお茶会めぐり、当初の予定より増えちゃいました



1週目 ひな祭りのお茶会
2週目 美術倶楽部チャリティー茶会
3週目 楽美術館特別鑑賞茶会
4週目 桜守の茶会


お茶会って敷居が高そうに見えますが、上記お茶会は申し込めば誰でも行けるお茶会なんですよ

しかも、楽美術館特別鑑賞茶会以外はリーズナブルです。

お茶の世界ではあんまり値段のことをいうのはタブーかもしれませんが、お安いものだと1000円から、お席に入ることができますので、ご興味のある方は、ご自身で色々お調べされるのも良いかと思います。
もちろん、そういったお茶会は初心者でも大丈夫ですしね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。