お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

襦袢の漂白

2014-11-20 10:00:08 | 着物
いつも着物のお手入れは、こちらのお店にお願いしています
ネットですが、非常に親切で丁寧、しかも安い!
完全に信頼しております♪


だいたいいつもは、洗いにオプションで汗抜きを付けます
特に夏の着物は、必ず汗抜きをします

今年は、麻の襦袢を漂白してもらいました
いつもどおり、「洗い+汗抜き」でオーダーしたのですが、「漂白」という選択肢もあるということを教えていただき、お値段も全く高くなかったので、お願いしました

だいたい「洗い+汗抜き」だと4000円少々ですが、漂白にしても5000円少々なのです
めちゃくちゃ良心的です

着物のお手入れで困っている方は、是非お試しあれ!


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。