お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

抜けなくなったらしい

2012-09-05 16:58:09 | 日記
ナショナルジオグラフィックの写真が好きで、昔は年間購読していたのですが、最近はネットで楽しんでいます









マンホールから抜けなくなったらしい


画像:ナショナルジオグラフィック






無事助けられたらしいですが、オリーブオイルを使ったそうです(笑)





癒され画像です















私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいすぎ! (すぅ)
2012-09-06 19:58:55
通りすがりの者です

自分の危機的状況が理解できていないかのような表情(笑)

かわいすぎますね!

確かに癒されました

失礼いたしました~
返信する
Unknown (tamaiichi)
2012-09-06 23:16:15
こんばんわ。
私もいつも見てます。これ、すごく可愛かったですよね。私もFBでいいねして皆に見せました。
他にも自然の写真、いいですよね。
返信する
すぅさま (みぃ)
2012-09-07 09:16:04
この他にどんな表情ができるのでしょうか!
気になります!!

しかし流石ヨーロッパ。オリーブオイルなんですね。

日本だったらサラダ油とかごま油とか…(苦)
返信する
tamaiichiさま (みぃ)
2012-09-07 09:18:23
そっか、フェイスブックだとそういうことをして共有できるのですね!

私、実はネットとかの世界はうといので、FBもツイッターも使っていないんです

しかしカワイイ。。

全国区どころか全世界の注目の的ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。