お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

罪悪感のない“おやつ”

2016-10-27 09:34:41 | お茶
今、コレにハマっておりまして…



半ナマ状態の、甘酸っぱい梅干しです
お食事の時にいただく梅干しではなく、完全に“おやつ”
これがやめられないんですよねー(笑)
かなりお気に入りで、会社でも配ってみたところ、好評
私くらいの年代から上の人は間違いなく好きな味

“おやつ”と言っても“スイーツ”ではないので、罪悪感少な目
でも塩分には気を付けなきゃ…ですね

旅館で出されてハマってしまい、購入している人もいるようです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。