お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ナイタイ高原牧場

2016-10-28 11:15:30 | 旅行
十勝に行った時、雄大な景色が見たくて、ナイタイ高原牧場を訪れました
頂上までのドライブが最高!
頂上では、ぼんやりと景色を眺めて動かない人が多数(笑)
何十分か何時間か、ああしてるんだろうなぁ…



十勝平野を一望・ナイタイ高原牧場

昨年の台風で破壊したレストハウスは仮設で仮営業
建物内には応援の声が沢山貼られていました

十勝は今年も台風の被害が大きく、色んな面でまだまだ支援が必要です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。