お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ほぼ介護旅行

2015-09-29 19:44:35 | 旅行
6年ぶりくらいでしょうか
父が「死ぬまでのもう一度北海道に行きたい」と言うので、連れて行きました
体力はあるのですが、頭がちょっと怪しくなっているので、一番やっかいなパターン

飛行機も一人で乗ったことないので、何かと大変
昔の人だし、仕事柄、人に使われたことがないのでプライドもあるし、謙虚な気持ちがないので、これまた大変

3泊4日、わたしはもうヘトヘトです
どんなにハードなスケジュールよりも疲れきってしまいました…
もちろん現地でライターの仕事もできず…(笑)

本当に疲れました
また、追々書きます…
介護の仕事の人って、本当にエライなと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。