お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

京都・城南宮のしだれ梅

2017-03-13 11:12:50 | 旅行
去年は時期を外してしまいましたので、今年こそは!と行って参りました
京都・城南宮の枝垂れ梅です
訪れたのは3月5日
まさに盛りで、日曜だったため、混んでいましたね
本当はこういう場所は平日の朝に行きたい



そろそろお花は梅から桜へ…
今年の桜は例年より少し遅くなりそうとのウワサも

一番良い時に春の嵐が訪れないことを祈るばかりです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。