お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

歴女のみなさまへ… 兵庫県戦国トリップのススメ

2013-08-15 16:20:04 | 兵庫・ブロガー100人 戦国トリップ
兵庫県でお城めぐりをされるブロガーさんを募集しておられます


「兵庫の城をめぐるブロガー大募集」


興味ある方は応募されてみてくださいね

ブロガーとして旅行されると宿泊施設の割引や観光施設で特典が受けられたりするらしいですよ


いつもは京都や高野山で戦国時代に触れている私も、今回は兵庫に行ってみたくなりました!



http://www.hyogo-tourism.jp/shirotabi/recruit/index.html



私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。