お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

ダニエルウェリントンの時計

2016-12-23 18:46:27 | 日記
先日届いたダニエルウェリントンの時計とバングルのセット、モニターで使わせていただいているのですが、なかなかお気に入り
大き目のブラックフェイスがとてもハンサムなんですよね
ダニエルウェリントンはスウェーデンのブランドで、私が長年愛用しているROLEXの影響を強く受けているデザインということもあって、しっくりきます

バングルはSMALLを選んだのですが、BOXを開けた瞬間あまりの華奢さにサイズ失敗したのかと衝撃!
ですが、はめてみるとちょうど良いサイズでした
よほど骨太じゃない限り、SMALLでも大丈夫そうな気がします

ベルト部分が取り換えられるようなので、夏になったらちょっと着替えようかしら…

オシャレで、お値段もリーズナブル
クリスマスプレゼントにも良いですね

ダニエルウェリントン

15%OFFクーポンコード:midori7252
有効期限は2017年1月15日まで









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。