お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

着物について…炎上している広告

2019-06-20 19:40:23 | 着物
今、とても勢いよく燃えている記事があります
お友達のFBで知りました
私のブログにお越しの方は、着物が好きな方も多くおられると思いますのでご紹介しておきます

「ハーフの子を産みたい方に」銀座いせよしのポスター(志水雅子)が話題に

流石に…これは…
どうしてこんなキャッチコピーになったのか、どうしてこれが採用されたのか謎
センスがないばかりか、多くの女性が激怒

個人的には、「着物を着ると、扉が全て自動ドアになる」に笑えました
みんなバカじゃないんだから

こんなお店では絶対に買わない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。