お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

門司港ホテル

2015-04-12 16:31:44 | 旅行
泊まったのは「門司港ホテル」
昔はバックパック背負って、YWCAとかで安くあげていたのですが、最近は体が贅沢になってしまって、ツインのシングルユースのあるホテルでは必ずツインを選んでしまいます
狭い部屋、苦手なんですよね
ツインのシングルユース、最近はまるまるツインの料金がかからないホテルもあるのでありがたいです





門司港ホテルは朝食が人気のホテル
ふぐや鮮魚のカルパッチョ、名物焼きカレーなんかが出ますので、朝食だけで門司港グルメを満喫できます


スパークリングワインのサービスもありますので、ちょっと贅沢気分

お客さんは日本人のシニア層が多く、最近どこにいっても見られる爆食の中国人観光客がいなくて、ブッフェが食い荒らされることもなく、清潔感がありました
門司港って、特に若者や海外からの観光客が来て楽しい場所でもないので、やっぱり落ち着いた年代が多いのかもしれません


私の情報源
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。