お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

Windows10にイライラ

2016-02-19 08:57:56 | 日記
毎回毎回PCを立ち上げるごとにバージョンUPのお知らせが表示されていて、とうとう根負けして先日Win10をインストールしました

ところが!
使い勝手が悪くて困っています
画像を探すのに時間がかかり、処理するのに時間がかかり、イライラ
多分、慣れの問題だと思うのですが…

そして、Webのお気に入り登録も見にくい
更に、保存してあったログインIDやパスワードも消えている

ブログも数日間ログインできず、もう終了かしら…なんて思っていましたが、なんとかIDとパスワードが判明し、ほっとしています

忙しい時にややこしいことをやったらダメですね
暇な時にじっくり使い方を学びたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪ですよね (まさよ)
2016-02-19 18:43:40
私も根負けしてWindows10をダウンロードしてしまいました。

すごく不具合が多々で困っている矢先に
富士通からメッセージが・・・・

10をダウンロードしての不具合などが多発しているのでダウンロードをしないでくださいと・・・・

遅いわぁ~~~(-_-;)後の祭り。

ダウンロードして一か月以内なら以前のバージョンに戻せるらしいです。私はもう一か月過ぎていたので、
どうすることもできず、不具合に対応しながらの日々です(>_<)
返信する
まさよさま (みぃ)
2016-02-19 20:33:00
やっぱり使いにくいですよね(苦)
私も画像処理でエラーが出て、以前よりも時間がかかって仕方がない。
ダウンロードしないでくださいなんてお知らせくるんですね。Windows10って、そんなシステムなんですね。ヒドイ…。。

私、もう少し使ってみて、戻すかどうするか考えます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。