お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

北海道ホテル

2017-06-06 15:13:11 | 旅行
北海道旅行が間近

今回も特に予定はなく、ピーチポイントが余っていたので、「じゃあ北海道にでも…」といった感じ
友人に会って、列車の旅を楽しんで、美味しい物食べて、といったゆる~い感じです


以前帯広に行った時に取材させていただいたこちらのホテル、その後何人かの友人が訪れていますが、皆一様に絶賛です
ほんと、このホテルは魅力的


帯広100年の森にエゾリスが住む「森のスパリゾート 北海道ホテル」



今回、帯広には宿泊しないのですが、ランチかカフェ利用でまた寄ってみようと思っています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。