お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

やっぱり家が好き

2015-11-29 12:04:43 | 体のメンテナンス
「忙しい忙しい」と言うのは品がないと思っていて、あまり言いたくありませんが、それでも言わざるを得ないのがこの季節
そういえば昨年もそんな話をしたような

今年は異常で、この1週間、ホテル泊が4日、自宅が3日という忙しさ
しかも、旅行に行っているわけではなく、大阪や神戸に泊まってホテルから出勤という、いつもと変わらない日々
もちろん朝食はビュッフェ
食べたい分だけは食べますが、「食い意地」で食べないので幸い太ったりはしません
これからオリンピックまで、ホテル業界は忙しくなりそうですね
私もそのおこぼれで仕事をもらっていたりしますし、有難い
なぜか某テレビ局から写真提供の依頼があったりと、もうOLだかフリーだかよくわからないような状態

ちょっとのんびりしたいな
それにしても、家って寛ぐ
たとえ散らかっていても…(笑)
どんなに素晴らしいホテルも、やはり自宅にはかなわない
毎度旅行から帰ってそう思っていますが、今回は大阪近辺を1日ごとに泊まり歩いてますます感じました

家の何が散らかっているかというと、通販でお買い物をした商品が、開封もできずに積み上がっていっているのです
やっと開封して使っているのがコレ



仕事で常にパソコンと向かい合っているので、どうしても肩が前に入るのです
口コミがすごく良かったので、少しでも改善されればなぁ~と思って購入
ちなみにこのメーカーが出している「快癒器」というマッサージボールは昔買ったことがあるのですが速攻返品したことがあります
合う合わないがあるので、なんともいえませんよね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。