お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

最近の楽天のお買い物

2012-10-29 20:30:14 | 日記
最近のお買い物レポートです




以前、枕を買ったお話しをしましたが、まだ一晩しか使っていないので、よくわからないと言っていましたが、、この枕、良いです


仰向けで寝ても横向きで寝ても、ぜんぜんしんどくないです!
流石、値段だけのことはありますね






最近は健康オタクみたいになっているので、健康関連のお買い物が多いです


まずはデトックスティー


これはなかなか優れものです
味も美味しいですし
もしかしたらお腹のゆるい人は要注意かもしれませんが
個人的にはすごく良いので、リピします






これは初体験!
足裏樹液シート
こんな商品があったなんて知りませんでした


レビューが良いので買ってみました
が、まだよくわかりません…
後日改めてレポートします






ここ数年加圧トレーニングに通っていますが、私が一番信頼をおくトレーナーが言っていたのが、「内転筋を鍛えろ」ということ
彼は多数のモデルさんのトレーナーもしていたので、女性の足に対しては信頼できます

最近通っているサロンのオーナーが言っているのも「内転筋を鍛えなさい」

二人に共通するのは、「内転筋を鍛えたら、足の肉の付き方がかわる」ということです



これは、よくテレビでやっている「レッ○マジック」と同じ要領ですね
収納しやすいので私はこちらを買いました

誤解されることが多いですが、これで「やせる」わけではありません
でも、内転筋に効くので足は引き締まります
最終的に足のラインがかわります

内転筋って意識して鍛えないと日常生活ではあまり使わない筋肉なので、要注意です

私はトレーナーからしつこく言われてきたので、内転筋だけは結構強いです




「とにかくやせたい」「体重を減らしたい」人は、別の商品を探したほうが良いと思います








今、健康のためにインディバに通っていますが、最近はリンパの流れが以前よりマシになったので、ヘッドインディバに移行中です

頭がとてもこっているらしく、ゴリゴリされます

頭にインディバなんて、もったいない気もしますが…








私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-10-31 16:59:16
枕は本当に大事ですよね!
私は一時期テ○ピュールを使ってたんですけどなんとなく合わなくて…某通販で評判の良かったソバ殻枕(テ○ピュールの半値以下)に変えたら、こっちの方が自分には合ってました(笑)

値段じゃなく、本当に自分に合った物を見極めるのは大事だなぁと思いました。
そして、昔から良いとされている物はあなどれないと実感しました。
返信する
ゆき様 (みぃ)
2012-10-31 17:57:31
こんにちは~
寒くなってきましたねぇ

私もソバ殻、好きです(笑)
やっぱり古くからあるものには、それだけの理由があるんですよね。

高い枕になかなか手が出なかったのは、以前、そこそこ値段のする、高反発だか低反発だかの枕を買ったのですが、全く合わなかったんです

その枕は、今、寝るときに、足を高くして眠る用途に使われています(笑)

今回買った枕はかなり自分に合っていました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。