お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

飛騨高山のグルメ情報

2015-08-07 13:47:24 | 旅行
先日飛騨高山へ行った時に私が食べたグルメのお店情報
こちらで一部紹介していますので、よろしければご覧ください

あ、“たびねす”じゃないんです(汗)

海外からの観光客に大人気!グルメと町並み・飛騨高山の魅力再発見の旅

http://www.bus-sagasu.com/blog/669/

今回の高山への旅は、大阪から高速バスで高山、高山からJRで富山…というアクセスです
高山へ行くのは高速バスが一番便利です
意外と安くて快適♪
今回のバス旅が良かったので、今後の旅は高速バスの利用率が高くなりそうです

富山の記事はまた別途UPします
富山、良かったわぁ…(笑)

そして今月はお茶のお稽古はおサボリ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。